人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


スキルアップを心に誓う。

スキルアップを心に誓う。_a0120944_15165656.jpg

花梨さん、急いでどちらへお出かけですか?
スキルアップを心に誓う。_a0120944_15171319.jpg

そう、今日は、朝イチで「しぇんしぇのトコ(獣医の先生の所)」に、
フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

花梨さん、先月、お腹を壊した時に、(詳しくは、コチラ)
お薬嫌いになっちゃったみたいなんだけど、
今日は、しぇんしぇが飲ませてくれるから、大丈夫よね。
スキルアップを心に誓う。_a0120944_15172845.jpg

ぺっ?
あっ! 出しちゃった。
先生が、上手に飲ませてくれた薬を、もっと上手に出してしもたぁ。
すっかり、お薬を吐き出すスキルが、上がってしまったみたい。
いや~、ホントに、お見事な吐き出しっぷりでした。

お薬は、再度、飲ませていただき、今度はちゃんと、飲み込みました。
さすが、しぇんしぇねぇ。
で、花梨さんは・・・。
スキルアップを心に誓う。_a0120944_15283858.jpg

もっと、スキルを上げることを心に誓ったのでした。

↓ぺっと吐き出し、ぽちっと押す。
   ↑何の意味もありません。勢いがあって、いいかなぁと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2009-07-04 15:36 | 病院
<< 隠し子、お披露目。 全ての努力が、水の泡。 >>