人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


その後、いかがですか?

小学生の頃、
クラスメイトが骨折し、ギブスをはめて登校してきた姿に、
憧れを感じたことは、ありませんか?
私は、あります。
しかも、未だに、その傾向が残ってます。
4.5年前、ダンナさんが、インフルエンザにかかった時も、
(↑今、流行のじゃないYo!)
うつった!と大騒ぎして、会社をお休みしたけど、
実は、全くうつっていなかったという、輝かしい経歴を持っております。

ところで、花梨さん、
↓コレ、どうなりました?
その後、いかがですか?_a0120944_10204192.jpg

治りましたか?
その後、いかがですか?_a0120944_10371297.jpg

それは、良かった。
ただ、ハトさんと一緒にお外で遊ぶのは、
明日まで、我慢しましょうね。
それにしても、花梨さんが、具合を悪くするなんて、珍しいよねぇ。
小学生が、骨折する割合より珍しいんじゃな?
……あれ?
あれれ?
まま、お腹痛くなってきた。
ん?頭も痛いかも。
わぁ~、具合が悪くなったぁ。
みんな、ままの事、労わってぇ~。
その後、いかがですか?_a0120944_10214116.jpg

あ。
また、やっちゃった。

 ※花梨を病院で、診察していただきました。
  一過性の胃腸炎だそうです。
  お薬飲んで、すぐ良くなるそうなので、安心しました。
 ※ままは、やっぱり、気のせいだったようです。元気です。

↓ままったら、おちゃめね。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by karin-chama | 2009-06-07 10:40 | 日常
<< カリコレ お食事中の方、ご注意ください。 >>