人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


暖を取る為に。

去年の8月に引越しをしてから、
初めての冬を過ごしております。

基本、花梨家は「ぱぱが暖房嫌い」ということもあり、
前の家ではホットカーペットを中心に使用し、暖を取っていたのですが、
今の家には、床暖房があり、それを中心に使っています。
床暖房は、やっぱり、ホットカーペットより暖かいです。

そして気が付いたのですが、
去年まで、花梨さんは、いつもぱぱの膝の上に乗っていたのに、
今年は、膝の上に乗っているのを見ていないのです。

あぁ、分かってはいたのですが、
やっぱり、ぱぱは暖房代わりだったのですね。
暖を取る為に。_a0120944_20561251.jpg


↓ぱぱはその事実に気が付いているのだろうか。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2013-01-03 21:03 | 日常
<< ご近所新年会。 放置ブログより新年のご挨拶。 >>