人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


どこまでも一緒。

4月8日
フロントラインをしてもらいに井元動物病院に行ってきました。

病院に行くとは知らずにお散歩を楽しむ花梨姫↓
どこまでも一緒。_a0120944_2152453.jpg


診察をしていただいている時に、
先生のお母さんが来て、花梨とぱぱの姿を見て
「ぱぱと花梨ちゃんはべったりねぇ。
ぱぱの為にも元気で長生きしなくちゃダメよ。」と言っていました。
そうしたら先生が
「もし入院なんてことになったら、
ぱぱも一緒に泊り込めるようにゲージ用意しなくちゃ。」って。

今、元気だからこそ、
こんな和やかな会話にみんなで笑っていたのですが…。
もしそんなことになったら、ぱぱだけでなく、まままでお泊りしてしまいそうなので、
どうかどうか、このまま元気でいてください。

↓花梨一家は、本当に泊り込むぞ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2012-04-08 21:58 | 病院
<< カリンVS花梨 親ばか頂上決戦! 仲良し散歩♪ >>