人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


背中痛のワケ。

毎年恒例なのですが。
寒くなると、花梨様のお昼寝の場所が
ベッドではなく、ぱぱのお膝に変わります。

正月付近、本格的に寒くなる頃には、
お昼寝のほとんどの時間をぱぱのお膝で過ごします。

そして、ぱぱの身体はどうなるかと言いますと…。
背中の筋肉が固まり、激痛が走ります。

花梨さん、ぱぱももぉ若くないのですよ。
ぱぱを床暖房代わりにするのはやめてあげてください。
背中痛のワケ。_a0120944_17575480.jpg


↓仕事中も花梨をお膝に乗せているぱぱはすごいと思う。あっぱれ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2012-01-02 18:00 | 日常
<< えぇ~っと。 飲んで食って。 >>