人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


キャバリア会つづき~その1~

ではでは、前回の続きです。

今回は、参加わんこさんが多かったので、
あいうえお順でご紹介♪

では、エリィ&ハピさんから。

エリィ&ハピさんとは、ハピさんと、花梨のお母さんが一緒ということで、
ブログでは、お知り合いでしたが、お会いするのは、今回はじめて。
やっとお会いできて感激うるうるです♪
キャバリア会つづき~その1~_a0120944_23175367.jpg

落ち着かない姉・花梨と大人しい妹・ハピさんとの夢のツーショット♪
キャバリア会つづき~その1~_a0120944_2318187.jpg

ハピさんの本当のお姉さん・エリィさんは、
と~ってもおりこうさんでした。

わんこの皆さんが、おりこうさんにしている中、
公園の中をず~っとウロウロしているような姉・花梨ですが、
また、懲りずに遊んでやってくださいね♪

↓お次は「カリン家」でつよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2011-11-16 23:21
<< 今更、続きを書いてみた。 キャバリア会再び。 >>