人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


怒られた。

10月14日の夜。
職場の送別会があり、珍しくお酒を飲んで帰りました。

すっかり遅くなってしまい、終電で帰りました。
家に着くと花梨さんの機嫌がすこぶる悪く、
着替えをしている間、
花梨係りのぱぱが、目を離したスキに、
大量のお漏らしをしてくれちゃいました。
怒られた。_a0120944_1533188.jpg

ままが悪かったけどさぁ、
そんな怒り方することないと思うんだけどなぁ。
別に、お留守番させたわけでもないじゃないですかぁ。

普段は、こんなことしないんですけどねぇ。。。

↓ラグに黄色い水溜りができていました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2011-10-15 15:34 | 日常
<< たまたまか、やさしさか。 ライナス家とカリン家と。 >>