人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


花梨は、元気です。

今回の地震で、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、未だご不明の方が、一人でも多く、救出されますようお祈り申し上げます。

花梨家は、先日お知らせしたとおり、
全員無事でした。

花梨家は、東京にあるのですが、
古いマンションの8階のため、本当にものすごい揺れだったそうです。
花梨ままは、仕事場にいて、自宅には、ぱぱと花梨の二人だけだったのですが、
パソコンや、モニターが倒れたり、棚が倒れたり、オーブンが落ちたり、
本やCDが散乱したり、お皿が割れたりと、大変だったようです。
花梨ままは、十数キロ離れた仕事場から、徒歩で帰ってきたのですが、
家に帰って、部屋の状況をみて(それでも片付けたそうなのですが)
二人とも、本当に無事でヨカッタと、思いました。

まだまだ、余震も続いています。
皆様、くれぐれもお気を付けください。

花梨は、元気です。
花梨は、元気です。_a0120944_14525443.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2011-03-13 15:02 | 日常
<< どんなときも。 無事です。 >>