人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


手作り長袖ワンピ。

最近、花梨服を作っていなかったので、
久しぶりに、ワンピースを作りました。

ホント、久しぶりだったので、
間違って、袖を長く作ってしまった。。。

寒い時期に着られるように作ったから、ま、いいか♪
ということで、途中に間違いに気付いたのですが、
そのまま、続行。
で、出来上がったワンピがコレ↓
手作り長袖ワンピ。_a0120944_22102429.jpg

出来上がった時、花梨さんは、寝ていました。
試着して欲しかったんだけど、
起こしちゃ可哀相かぁ。

仕方が無いので、そっと当ててサイズをみました。
手作り長袖ワンピ。_a0120944_22104117.jpg

う~ん。
これじゃ、わからん。
明日、着せてみよぉ~っと。

↓似合うかな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2011-01-22 22:17 | 日常
<< 土日の花梨さん。 ライ坊ちゃん、参上。 >>