「ほっ」と。キャンペーン

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グズリ姫。

ある日のこと。

花梨さんが洗濯物の中からタオルを取り出し
「遊べ」とグズっておりました。
ままは、家事をしていて忙しいんですよぉ。

と、言うことでタオルの端をぱぱの椅子に結んでみた。
a0120944_21494282.jpg

あ、バレちゃいました?
a0120944_2150162.jpg

おっと、イジケちゃいました。

↓お姫様の相手は大変です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-11-27 21:53 | 日常

今更、続きを書いてみた。

花梨まま、続きを書くと言いながら、
全然更新をしていません。忙しかったの、ゴメンナサイ。

キャバリア会から1週間、何だか出遅れもいいトコで
今更、恥ずかしいなぁ。。。
とは、思いますが力強く続きを書くぞぉ。

お次は、カリン家。
a0120944_2041468.jpg

ぼくとキャバキンかりんとう日記のカリン嬢ちゃまです。
カリン家のこじさんとかえさんは、
お会いするたびに「花梨家の過保護にはかなわない」とおっしゃいますが、
何をおっしゃいますやら、カリン家には到底及びませんよぉ。
a0120944_20414947.jpg


そして、Linus*Lifeの坊ちゃま。
a0120944_20435843.jpg

坊ちゃまは、いつ会ってもイイ子なんですよ。
ポーコさんが「待て」と言うといつまでも待っているんです。
どっかの爆走娘とは比べ物にならないおりこうさん。
おばちゃん、その健気さに胸キュン(死語?)です。
a0120944_2049527.jpg

貴方様です。

写真はありませんが、
他にも、あんじゅちゃん、むくちゃん、茜ちゃん。
通りすがりのジュリアちゃんなど、大勢のキャバちゃん達が集まってくれました。

お集まりの皆様へ。
いつものことですが、爆走娘がひとり落ち着かず、すみませんでした。
次回もゼッタイ爆走しますが、
懲りずに遊んでやってください。

↓次は、4時間走ります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-11-20 21:03 | 日常

キャバリア会つづき~その1~

ではでは、前回の続きです。

今回は、参加わんこさんが多かったので、
あいうえお順でご紹介♪

では、エリィ&ハピさんから。

エリィ&ハピさんとは、ハピさんと、花梨のお母さんが一緒ということで、
ブログでは、お知り合いでしたが、お会いするのは、今回はじめて。
やっとお会いできて感激うるうるです♪
a0120944_23175367.jpg

落ち着かない姉・花梨と大人しい妹・ハピさんとの夢のツーショット♪
a0120944_2318187.jpg

ハピさんの本当のお姉さん・エリィさんは、
と~ってもおりこうさんでした。

わんこの皆さんが、おりこうさんにしている中、
公園の中をず~っとウロウロしているような姉・花梨ですが、
また、懲りずに遊んでやってくださいね♪

↓お次は「カリン家」でつよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-11-16 23:21

キャバリア会再び。

11月13日、日曜日の午後。
キャバリア会が、再び開催されました。

今回は、わんこ8匹+人間10人の大勢さんが集まってくださいましたぁ。
a0120944_21421994.jpg

食べたり飲んだりおしゃべりしたり、
(花梨家は、ひたすら走ったり…)
とにかく楽しいひと時をご一緒させていただきました。

詳しい模様を書きたいところですが、
一日楽しすぎて、花梨ままぐったりしてしまっているので、
続きは明日か明後日か……来週の休みには必ず書こうかと。

↓楽しかった、また遊んでね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-11-13 21:44 | 日常

異臭予告。

今朝の散歩にて。
花梨のうん〇を踏みました。
しかも、思いっきり。。。
a0120944_16522636.jpg

そして、本日の夕食はついうっかり、餃子です。

明日、お約束をしているわんこ友達&PTAの皆さん。
花梨まま、異臭がするかもしれません。
嫌いにならないでください(涙)

↓うん〇スニーカー、履いていかなきゃいいじゃん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-11-12 16:58 | 日常

羽騒動。

今朝の散歩で…

いつもの羽騒動、勃発です。

かもめさん達がいっぱいいたので、
いつものように、そちらを追いかけるのかと気を取られている花梨ままのスキを衝き、
ハトの羽をゲットした花梨さん。
a0120944_17105855.jpg

羽を離さんと頑張るあまり、歩く事すら拒否。
仕方が無いのでだっこです。
a0120944_17111658.jpg

お友達がたくさんいても、お構いなし。
a0120944_17113815.jpg

羽は、誰にも渡しませんっ!

↓結局、飲み込もうとした寸前にままにとられました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-11-10 17:13 | 日常

無理は禁物。

すっかり、更新をサボっておりました花梨ままです。

何をしていたかと言いますと。。。
前回の記事で書いた通り、9連勤をした後1日休んでまた仕事。

昨日・今日はお休みで、必要以上にぐったりしています。

花梨まま、結構トシなもんで、無理が身体からなかなか抜けません。
a0120944_12482194.jpg

更新したから、またゴロゴロしよ~っと。

↓パパは、今日お仕事。頑張れパパ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-11-06 12:50 | 日常