花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぶつぶつと。

私事ですが。
明日から9連勤です。

明日からの事を鬱々と考えていたら、
壁に頭を強打し、首の付け根を傷めました。

怪我するなら、お休みできるほどの大怪我なら良かったのに、
それをしない所が、花梨ままの小心ぶりを表しているんだなぁ。
a0120944_16365673.jpg


↓チッ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-10-23 16:38 | 日常

ぱぱっこ花梨。

いつでもぱぱと一緒の花梨さん。

今日は、ぱぱがおでかけだったので、
珍しく、ままと二人でお留守番です。
a0120944_2375988.jpg

ぱぱが帰ってくるまで、
機嫌の悪いこと、悪いこと。

帰ってくるまで、玄関睨みまくり。

↓どんだけ、ぱぱっこに育ってるんだか。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-10-22 23:13 | 日常

たまたまか、やさしさか。

花梨ぱぱのブログを読んだことのある方はご存知かもしれませんが、
ぱぱは、頻繁に睡眠のリズムが狂います。

夜中なかなか眠れず、昼間ウトウトというのが、
しばらく続いては、急に治るというのを年に数回繰り返します。

そして、今はその時期。

今日も、昼間ウトウトしているぱぱに忍び寄る茶白の影。
茶白は、自分が起きたので、ぱぱも起こそうと近づきます。

せっかく眠っているのだから、寝かしてあげようよ。と、
花梨ままが花梨に言うと「わかった」と言わんばかりに
ままの鼻をペロっとして、自分のベッドに戻って大人しくしていました。
a0120944_1551075.jpg

普段は、そんなに聞き分けの良いほうではないので、
ちょっとびっくりしてしまいました。

ま、たまたまなんでしょうけどね。

そして、今日のお散歩写真。
朝は雨が降っていたので、昼間に行ってきましたよ。
a0120944_169684.jpg

a0120944_1692640.jpg

10月とは思えない日差しの強さに、
花梨も「はぁはぁ」言ってました。

↓暑かった…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-10-16 16:15 | 日常

怒られた。

10月14日の夜。
職場の送別会があり、珍しくお酒を飲んで帰りました。

すっかり遅くなってしまい、終電で帰りました。
家に着くと花梨さんの機嫌がすこぶる悪く、
着替えをしている間、
花梨係りのぱぱが、目を離したスキに、
大量のお漏らしをしてくれちゃいました。
a0120944_1533188.jpg

ままが悪かったけどさぁ、
そんな怒り方することないと思うんだけどなぁ。
別に、お留守番させたわけでもないじゃないですかぁ。

普段は、こんなことしないんですけどねぇ。。。

↓ラグに黄色い水溜りができていました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-10-15 15:34 | 日常

ライナス家とカリン家と。

本日10月10日体育の日。
「Linus*Life」のライ坊と、
「ぼくとキャバキン」「かりんとう日記」のカリンさんと遊んでいただきましたぁ♪
a0120944_22363032.jpg

ライ坊とは、ご近所さんということもあり、
何度か一緒にお散歩したことがありますが、
カリンさんとは初対面。
花梨は、上手に遊んでもらうことは出来るのでしょうか。

まずは、茶白三人様で記念撮影といきましょう!
a0120944_2238176.jpg

嗚呼…、やっぱりだ。
ライ坊とカリンさんはお座りできるのに、一番年上の花梨が
大人しくお座りできません。ガックリ。
そして茶白様達はとても自由なので、同じ方向なんて向いてはくれません。

たまに気が合ったかと思ったら…
a0120944_22433652.jpg

こんな感じです。

では、集合写真は諦めて。
パパママ大好き、カリンさ~ん♪
a0120944_22455347.jpg

花梨の、いとこにあたります。
とっても小さくて可愛らしいお嬢様です。

そして、甘えん坊のライ坊さ~ん♪
a0120944_22493945.jpg

おっと、これは失礼致しました。
立派な成犬男子に甘えん坊は、失礼でしたね。
でも、ポーコさんにべったりなの、バレバレですよぉ~♪

こんな感じで穏やかに休日の午後を過ごしましたとさ。

皆さんが大人しくしている中「あうあう」と何かを話続ける花梨。
約2時間、黙ってお座りすることなく、
ハトや羽を追いかけ続ける娘。
本当に、皆さんお騒がせ致しました。
とても楽しかったです。
そして、コレに懲りずに、また遊んでやってください。

ポーコさんにすんごく可愛いスヌードをいただきました。
a0120944_2313685.jpg

この写真を撮る為にスヌードを着けたおかげで、
花梨もフード2粒もらえました♪
ポーコさん、ありがとう♪

↓花梨、次は大人しくしようね。頼んだよ。→きっと無理だぁ…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-10-10 23:12 | 日常