花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

正統派アイドルの秘密。

正統派アイドルとして売り出し中の花梨さんですが、(←どこで!?)
実は、誰にも言えない秘密がありまして…。

なぜか、ままの足にだけ「ヘコリング」をするんです。

そして今朝も、魅惑的なままの足に我慢が出来ず、
「ヘコリング」をしていた花梨さん。

ヒートのせいでシモが緩んだのか、
そのまま、ままの足にチッコをしてしまいました。
生暖かいチッコに包まれた足。
何とも言えない、悲しい気持ちになりました。
a0120944_2228325.jpg


↓何とも言えない…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-06-23 22:35 | 日常

今更ですが。

a0120944_15302945.jpg

先週、やっと地デジ化しました。
お恥ずかしい話なのですが、
花梨家、今まで14インチのテレビデオ(知ってます?)でした。

それをようやっと、えるいーでーアクオス君に買い換えました。
大きくなったとはいえ、26インチ。
世の中的には、セカンドテレビサイズということですが、
14インチから考えると、かなりの出世です。

内緒の話ですが、
ぱぱの仕事とテレビは、切っても切れないご縁。
今まで、アナログだったなんて…。
a0120944_15322631.jpg


↓アクオス君、薄っ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-06-19 15:43 | 日常

ママになるために。

花梨を我が家に迎えるときから、
いつか、花梨に赤ちゃんを産んでもらおうと
ぱぱと二人で、話していました。

花梨も次の誕生日で4歳。
そろそろ、準備を始めても良いのではないかということになり、
先日、花梨のブリーダーさんに相談をしました。

花梨は、只今、ヒート中。
半年後のヒートの時に、妊娠してくれればと考えています。
かなり、気の早い話ではありますが、
みんなが初心者なので、じっくりと準備を進めていこうと思います。

で、甘えん坊でワガママの花梨さん。
ママになれそうですか?
a0120944_15163554.jpg

ホントに!?
すごく、信用できないんですけど。
a0120944_1517375.jpg

あぁ、信用できないぃぃぃぃ。

それにしても、花梨の赤ちゃんかぁ。
可愛くて仕方がないんでしょうが、
ちびっ子ギャングみたいなのが、産まれてくるんだろうなぁ。
↓ちびっ子花梨です。
a0120944_1517217.jpg

楽しみですが、不安でいっぱいです。

↓甘ガミ! おもらし!! ギャング天国!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-06-18 15:26 | 日常

花梨は痩せたけど…。

先週、井元動物病院に行った花梨さん。
体重を量ったら、7キロ超え! 7.2キロ~!

今まで、6.8キロくらいを常にキープしていたのに、
7キロ台は初体験です。

その日から、フードの量を5グラムほど減らしてダイエットが始まりました。

そして、約1週間経った今日、再度計量をしたところ、
めでたく6.8キロに戻りましたぁ。
結構、簡単にダイエットできて、良かったぁ。
ままは、なかなか体重が減らないのに…。
a0120944_21475238.jpg


↓中年太り…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-06-16 21:54 | 日常

負けるな、まま。

実家の父が、先日、大ケガをしました。

命に係わるようなケガではないのですが、
もう、若くないので心配です。

そんな父が、来週木曜日、治療で女子医大に行くというので、
偶然、仕事がお休みだった花梨まま、
車で、送ってあげると申し出ました。

すると、父。
娘からのありがたい申し出を全力で拒否!

実家からだと、女子医大まで、なんだかんだで40分くらいはかかるはず。
タクシーなんて、もったいないじゃない! と言ったところ、
母まで一緒になって、お金を払ってでも、タクシーで行きたいと懇願。

本当に、ひどい話です。
a0120944_13151157.jpg

こらっ!
花梨たんまで、そんなこと言わないの!

↓負けるな、オレ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by karin-chama | 2011-06-12 13:20 | 日常

ふかふかマニア。

わんこさん、みんながそうなのだと思うのですが、
花梨さんは、ふかふかマニアです。

たたんで積み上げた洗濯物の上。
布団、座布団、枕の上。

少しでも床より高くなっていて、
ふかふかしていれば何でもいいようです。
a0120944_15161.jpg

あの~、花梨さん。
お布団、片付けても良いでしょうか?
a0120944_151344.jpg

いつまでも、お布団が出てると、
誘惑に負けて、ままもお昼寝しちゃうじゃないですかぁ。

さすがに、お昼寝2回戦目は、主婦的にいかがなものかと…。

↓お察しの通り、1回戦目は終了しています。えへへ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-06-05 15:03 | 日常

テキトー腹時計に、ココロが折れる。

花梨さんの食事は、1日2回。
朝は、お散歩の後、だいたい7時頃で、
そして、夜は17時頃に食べるという決まりだったはずなのですが…。

朝は、「だいたい7時に食べる」というのは守られています。
問題は、夜。

夕飯の時間、花梨ままは仕事でいないので、
お家でお仕事をしているぱぱにお任せしています。

そこで、テキトー腹時計の花梨さんの本領発揮です。
15時過ぎから「もう時間だ! 腹減った! 飯よこせ!」とぱぱにアピール。
そんなアピールを1時間は耐えるぱぱ。
約束の17時までは、まだ時間があるのですが、
もうこれ以上待てない! と愚図る花梨にぱぱもココロが折れ、
花梨さん、16時に夕飯ゲットです。

そして、ままがお休みでお家にいる日。
ままが居るときは、ご飯は、ままから出てくると知っている花梨さんは、
15時から、ままにアピール!
ままは、花梨さんのアピールを無視するのは得意なので、
17時まで放っておきます。
a0120944_1611963.jpg

花梨さん、ままに勝とうなんて、100万年早いのだよ。

↓今も、横で愚図ってます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-06-04 16:07 | 日常