「ほっ」と。キャンペーン

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

季節はずれ。

今週の頭から、がっつり風邪を引いています。
a0120944_21351782.jpg

はい、今更です。

今シーズンの冬には、1度も引かなかったのに、
明日から、12日連続勤務を控えた今になって、風邪を引きました。
正直、辛いっす。
頑張れ、まま。

↓乗り切れるか!?私…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-29 21:37 | 日常

勢力図。

花梨家は、ぱぱ・まま・花梨の3人家族。
大体において、↓この2人はグル。
a0120944_1631251.jpg

多数決を取ると、
ほとんどの場合、ままの負け。

↓頑張れ!まま!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-23 16:03 | 日常

エンドレス愚図。

4月23日の花梨家地方、朝から強い雨が降っています。

雨の日は、お散歩に出ない花梨家。
お嬢様は、ご機嫌斜めなんてものでは表現できないほど不機嫌です。

ぱぱが、トイレに立ったり、お茶を冷蔵庫に取りに行ったり、
とにかく、パソコンの前から離れるだけで、
「もしかして、お散歩?」的な顔で、ぱぱの後について行きます。
(↑ぱぱ、普段どれだけ動かないんだか。)
その度、ぱぱに「花梨、散歩じゃないよ。雨こんこんだよ。」と言われ、不機嫌に…。

どう機嫌が悪いかと言うと…。

すごく怖い顔で、睨みながら寝ます。
a0120944_15221418.jpg

間違って、本気で寝ちゃったりもします。
a0120944_15225636.jpg

そして、たまに起きては、愚図ります。

一日、↑これの繰り返し。

↓エンドレス愚図。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-23 15:32 | 日常

家庭菜園、始めました。

ベランダで、ゴーヤとバジルを育て始めました。

きちんと育って食べられるまで、大きくなるか!?
乞うご期待。
a0120944_20403924.jpg

収穫しても花梨さんは、食べられませんよ。

↓ゴーヤの写真は、また今度。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-21 20:43 | 日常

思うようにはいきません。

花梨さんは、フカフカしたお布団や、タオルが好き。
そんな花梨さんのために、
わんこ用抱き枕を買ってきました。

さて、上手に使ってくれるでしょうか…。
a0120944_1935848.jpg

そう、コレ↑は、やらせ写真です。

さて、花梨さんいかがですか?
a0120944_1941618.jpg

あぁ、無理だったかぁ。
a0120944_1943017.jpg


↓がっくし。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-20 19:05 | 日常

花梨家も参加。

4月10日は、統一地方選挙の投票日でした。
花梨一家も、投票に行ってきました。
a0120944_2242886.jpg

ちょっと、花梨さん。
投票日当日の選挙活動は、禁止されているはずですよっ!
a0120944_21515127.jpg

ちっちゃく言ってもダメです。

↓清き一票を。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-10 21:56 | 日常

真相は。

4月6日の夜、また大きな地震がありました。
被害にあわれた皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。

そんな中、花梨家の様子はどうだったかと言いますと…

花梨家は、すでに床についていて、
秒殺で、寝てしまう花梨ままと、花梨は、すでにぐっすり。
ぱぱだけが、布団の中で、起きていました。

ケータイの地震速報が鳴り、
ぱぱに起こされた花梨ままは、花梨を抱きかかえ、
棚などの倒れてこない所で、布団をかぶって非難。
ぱぱは、棚が倒れて物が落ちてくるといけないので、
棚の上にあった「昔ぱぱが飼っていたわんこの写真立て(10㎝角くらい)」と
「風邪薬のびん(手のひらサイズ)」を棚の上から下ろして…と。

ちょっと、ぱぱさん。
その二つ、例え落ちてきて頭にぶつかっても、
コブも出来なくね?
それだったら、その横にある鏡(B4用紙サイズ)の方が危ないのでは…。

ぱぱとしては、落ちて割れたら怪我をすると、
家族を思っての行動だったそうですが…
a0120944_15451337.jpg

ぱぱ曰く、鏡は、ちょっと遠かったとの事。
a0120944_15472384.jpg

ま、ぱぱの名誉のためにそういうことにしておきましょ。

↓ホントは、慌ててたんでしょ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-09 15:56 | 日常

いろいろわんこ。

ここ数日、暖かな日が続き、
東京の桜もちらほらと咲き始めました。
春ですね。

お友達のウィンキー(チワワ)は、
冬は寒いから、朝のお散歩は行きません! という子。
そのウィンキーが、
昨日、今日と同居犬のミノちゃん(柴犬)と一緒にお散歩に来ていました。
こちらも、春を感じる出来事です。

そして、暖かくなってきたせいか、
朝のお散歩で、たくさんのお友達と会いましたの。うふふ♪
まずは、仲良しあらちゃんから。
a0120944_1431819.jpg

コーギー倫ちゃんを加えて…
a0120944_1446239.jpg

a0120944_14331734.jpg

そこに、トイプーりさちゃんも加わり、わんこ列車の完成。
a0120944_14343624.jpg

って、花梨さん、加わってないし…。

みんなとひと通り遊んだ後、
これまた仲良しの柴犬モモちゃんと会い…
a0120944_1438152.jpg

モモちゃんの得意技、大好きスリスリをしてもらいました。
※写真だけ見ると、マウントに見えますが、そうではなく
 ただただ、頬ずりをしてくれるんです。
a0120944_14414490.jpg

モモちゃん。
見事なスリスリでしたよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-04-03 14:53 | 日常