「ほっ」と。キャンペーン

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

騙されたわん。

今日は、月に一度の定期健診に、
井元動物病院に行ってきましたよぉ。

数日前、ぱぱが、花梨の左耳にオデキ状のモノ(2mmくらい)を発見し、
それも診てもらわなくてはいけなかったので、
小雨が降ってはいたのですが、頑張って行ってきました。

朝の散歩代わりに行ったので、
花梨さんは、ウキウキです。
a0120944_22224137.jpg

テンション上げ上げの所、申し訳ないのですが、
行き先は、先生のところなんですよぉ…
と、言ってはみたものの、そんな声は届かないようで…
a0120944_2223636.jpg

非常に、楽しそうです。

結局、耳のオデキは、皮脂か何かが、詰まったもの物のようで、
一安心だったのですが、
当の本人は、お尻絞りやら、足の裏の毛刈りなど、フルコースをされて、
「おぅおぅおぅおぅ」文句を言っていました。
a0120944_22233245.jpg


↓ホントに、文句を言うんです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-02-24 22:29 | 日常

おぉ、いとしのジュリエット。

今日は、珍しく花梨ままが平日休みでした。
ということで、
お休みの日恒例、お寝坊を楽しんだ後のゆっくり散歩です。

ゆっくりの時間(8時過ぎ)にお散歩に出ると、
お友達に会うことも多いので、ちょっと楽しみに出掛けたら…。
a0120944_17412159.jpg

(…と、実際に呼びながら走ったのは、花梨ままですが。)
仲良しシーズーの新(あらた)くんに会いましたぁ♪
a0120944_17415277.jpg

お久しぶりに会ったので、
花梨もあらちゃんも、仲良くクンクンしてましたよ。
a0120944_17421725.jpg

しばらく、あらちゃんと遊んだ後、
花梨さんは、テラスに降りてお散歩続行。
お友達もいないのに、
なぜか、またもやロミジュリごっこをする花梨さん。
a0120944_17424294.jpg

どうしたのかと思ったら…
a0120944_1743868.jpg

おっと、ジュリエット(ハト)発見!

ジュリエットのしらけた空気を全く無視し、
ロミオ(花梨←男役)の方はノリノリ。
しばらく、ジュリエットを呼んでいましたが、
ジュリエット達は、付き合いきれず、逃げていかれました。

↓ジュリエット様方、ロミオがご迷惑をお掛けしております(母より)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-02-16 17:48 | 日常

あ。

本日の花梨さん。
月に一度のお風呂の日です。

風邪を引かないように、
しっかりタオルドライして、
ドライヤーをかけて乾かしますよぉ。

さて、花梨さん。
終わりましたよ。お疲れ様でした。
a0120944_14301161.jpg

あ。
a0120944_14303487.jpg

ああ。

いろんなところが、ピンピンはねちゃいました。

ちなみに、花梨さんは、お風呂が大嫌い。
お風呂まで、抱っこで連れて行くと、後足で蹴ります。

↓お風呂の後は、疲れてぐっすり。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-02-13 14:36 | 日常

ぐずぐず。

ここ数日、春めいた日が続いていますね。

数日前までの冷え込みは、ホント、堪えました。
走っても、全然、身体は温まらず、
いつもの散歩コースを3分の2くらいに短縮し、
早々に家に退散する日々…。
これじゃ、イカン!と思いつつも、
寒がり花梨さんも、布団から出ないところを見ると、
あんまり乗り気じゃないみたいだし…。

な~んて、ぐずぐず言い訳してるうちに
暖かくなってきました♪

今日は、お仕事がお休みだったので、
お寝坊して、お散歩にしゅっぱ~つ♪
暖かい日を浴びて、楽しそうに走る花梨さん。
a0120944_16175167.jpg

a0120944_16181242.jpg

このまま、暖かくなってくれると良いんだけどなぁ。

↓寒い時の花梨は、良く寝ます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-02-06 16:27 | 日常

そっちではなく…。

毎年、この時期に
花梨家の近所の公園で、雪祭りが行われます。
雪祭りと言っても、本場札幌の様なものではなく、
雪の積もらない花梨地方の子供たちのために
雪深い地域から、雪をいただいてきて、
ちょっとしたゲレンデを作って遊んだり…なんていうお祭りです。

そして、今日が、その雪祭りの日。
雪祭りのスペシャルゲスト、ポニーちゃんが来ていたので、
花梨さんもご挨拶。

ささ、花梨さん。
ポニーさんに会ったこと無いでしょ。
ご挨拶いたしましょ。
a0120944_22152087.jpg

……。
花梨さん…!?
ポニーさんは、そっちではなく。
a0120944_2294048.jpg

そう、そっち。

花梨さん、しばらくポニーさんに気付かず、
ぐるぐる周りを歩いた後に、
ようやっとお尻を向けたポニーさんにご挨拶していました。

↓なぜか、柵にビビッてました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-02-05 22:16 | 日常