花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

名探偵。

どうも。
名探偵花梨さんの助手、まま子です。
a0120944_13592879.jpg

今日は、名探偵の仕事振りをほんの一部紹介します。

a0120944_1492183.jpg

ほうほう。
a0120944_1494252.jpg

さすがです。

しかし、
本当の姿は…。
食べ物を落としても、全く気が付く事の無い
名探偵なのでした。
a0120944_14185234.jpg


↓本当に、気が付きません。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-01-27 14:24 | 日常

土日の花梨さん。

本日は、ぱぱちゃんブログから写真を拝借して更新です。

土曜日
お尻絞りと定期健診に井元動物病院へ。

病院とは知らず、道を急ぐ花梨さん。
a0120944_2134637.jpg

病院の診察室で、
これから自分の身に起こる事に気付き
ひゃ~ってなってる花梨さんと慰めに来てくれた看板娘のビルちゃん。
a0120944_21342963.jpg


日曜日
お散歩で、仲良しポロンちゃんに遭遇。
テンション上がって花梨ぱぱにしがみつくポロンちゃん。
a0120944_21344635.jpg


ま、いつも通りの週末でした♪

↓のんびりが一番。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-01-23 21:37 | 日常

手作り長袖ワンピ。

最近、花梨服を作っていなかったので、
久しぶりに、ワンピースを作りました。

ホント、久しぶりだったので、
間違って、袖を長く作ってしまった。。。

寒い時期に着られるように作ったから、ま、いいか♪
ということで、途中に間違いに気付いたのですが、
そのまま、続行。
で、出来上がったワンピがコレ↓
a0120944_22102429.jpg

出来上がった時、花梨さんは、寝ていました。
試着して欲しかったんだけど、
起こしちゃ可哀相かぁ。

仕方が無いので、そっと当ててサイズをみました。
a0120944_22104117.jpg

う~ん。
これじゃ、わからん。
明日、着せてみよぉ~っと。

↓似合うかな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-01-22 22:17 | 日常

ライ坊ちゃん、参上。

土曜の夕方、
ご近所に住んでいるのに、お散歩時間の違いから、なかなか会うことのできない
Linus*Lifeのライ坊ちゃんと待ち合わせ、
デートに行ってきました。
といっても、場所はいつもの隅田川テラスです。

ライ坊ちゃんは、花梨と違いとても人懐っこく、
花梨と違い快活で元気な男の子。
花梨ままの想像するキャバちゃんらしいキャバちゃんです。
では、ライ坊さんに登場していただきましょう。
a0120944_15165796.jpg

ライ坊ちゃんは、カメラが好きだそうで、
終始、撮影に協力的でした。
a0120944_15192260.jpg

そんな、純真無垢なライ坊ちゃんに
余計な入れ知恵をする花梨嬢。
a0120944_15211590.jpg

花梨さん、余計な事は教えるんじゃありません。

ライ坊ちゃんは、花梨のアドバイスは受け流し、
やっぱり、カメラに向かって、笑顔をくれます。
a0120944_15235426.jpg

a0120944_15241872.jpg

ライ坊ちゃんと、花梨の仲良し2ショットを撮りたいのですが、
どうしましょう?ライ坊さん…。
a0120944_15263273.jpg

ありがとう。ライ坊さん。
ビシッと、仲良し2ショット撮るからね。
a0120944_15281240.jpg

嗚呼。
せっかく、協力してくれたのにぃ。

てな訳で、仲良くお散歩してきました。
ライ坊ちゃん、ポーコさん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいねぇ。

↓楽しかったじょ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-01-16 15:35 | 日常

花梨家甘えん坊事情。

ウチの花梨さん、
ご存知の方も、多いかと思いますが、
お留守番を1度もしたことがありません。
それは、花梨ぱぱが、お家で仕事をしながら、
花梨さんの世話をしてくれているからなのですが、
最近、ままが、仕事に行ってる昼間、
甘えん坊が止まらないそうです。
a0120944_15243131.jpg

そうです。
文句ですよ。

花梨ぱぱは、PCに向かわないと仕事にならないのですが、
花梨を寝かしつけ、さて、PC前の椅子に座りますかい…と思ったらすぐ、
「ぱぱぁ~、一緒にねんねしてぇ~」と言わんばかりに
座っているぱぱの足元に来て、
前足で、ぱぱの膝のあたりを”チョイチョイ”としてくるそうです。
これが、日に何度も何度も。

ぱぱ、仕方が無いので、
PC前の床にあぐらをかいて、
花梨を膝の上に抱っこし、目線くらいの高さにある
PCのキーボードをたたき、
さらに高いところにあるモニターを見ながら、仕事をしているそうです。

甘えん坊に育てた私達が悪いのですが、
何も、そこまで…。
a0120944_1527213.jpg

ぱぱちゃんの肩こりと、背中の痛みは、いつまで経っても治りません。

ちなみに、ままには、あまり甘えてきません。
何故だ!

↓花梨は、ぱぱが大好き♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-01-09 15:27 | 日常

大した理由は、無いんです。

皆さん、あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
花梨日和、なが~い間、お休みをしていました。

その理由はと言いますと、
花梨家は、写真をケータイで、撮っているのですが、
ケータイを新調しまして、
ケータイからデータを移すUSBケーブルを入手するまでに、
随分と時間がかかってしまったり、
年末の大掃除に追われていたり。。。
ま、それなりに忙しくしていたという訳です。


さて、言い訳が終わったところで、
お写真紹介です。

年末、遅めのお散歩で仲良しさんのポロンちゃんに会いました♪
a0120944_16252473.jpg

ポロンちゃん、カメラを前におりこうさんにしてくれました。
a0120944_1626209.jpg

そして、年明け。
近所の神社に初詣。
a0120944_16281537.jpg

花梨さん!なむなむは、お寺さんだよっ。

花梨家、年末年始、
どこへも行かず、の~んびり過ごしております。
今年も、花梨日和をよろしくお願いいたします。
a0120944_16311518.jpg


↓明日から、仕事っす。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2011-01-02 16:41 | 日常