花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

葉っぱで、ちゅ~ちゅ~♪

本日、花梨ぱぱたんのお誕生日でした♪
〇1歳になりましたぁぁぁ。
(十の位は伏せてます。
ままの歳も推測できてしまいそうなので
ご勘弁を。)

と言っても、普段どおりの花梨家。
ままなんて、お昼寝4時間もしちゃったもんね。

では、花梨様より、祝辞をどうぞ。
a0120944_22343967.jpg


↓ そういえば、
 甥っ子が、ハッピーバースデーの歌を
「葉っぱで、ちゅ~ちゅ~♪」って歌ってたっけか。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2010-10-24 22:40 | 日常

ナゼ、バレタ?

ご近所のわん友さん、「チャーリーとライナスの足跡」の
チャーさんが、虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りします。

昨日、チャーさんにお花を送ったお礼のお手紙と、
可愛らしいストラップをいただきました。
まだまだ、寂しい思いをしている時に、気を使っていただいて
ありがとうございます。

お話変わりまして、ウチの花梨さん。
家の中では、蝶よ花よと、ワガママさんに育てている私達ですが、
外では、普通にしているつもり。。。

なのに。
私一人で、動物病院にフィラリアの薬を取りに行った時。
「花梨さんは、ホントにお嬢様って感じだよねぇ。」
と先生に言われたり…。

これまた、私一人でご近所さんにお会いした時にも、
「今日は、お犬様は、一緒じゃないの?」
と言われたり。。。

ナゼ、バレタ?
過保護気味なのは、自覚しているのですが、
そんなにわかり易い「過保護」だったとは。
気を付けなくては!
a0120944_14345335.jpg

あぁぁぁ。
こんな、カワイコちゃんに厳しくなんて…。
無理だ。(←親ばか)

↓ホントに、親ばかでスミマセン。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2010-10-17 14:41 | 日常

朝の大惨事。

花梨家地方、朝5時。
昨日からの雨が止まず、散歩に出られず。

「花梨さん、雨こんこんだから、お家でぶーしようねぇ。」

ということで、
家で、う〇ちをすることになった花梨さん。
朝ごはんを食べて、少し遊んで、お腹が痛くなってきたところまでは
いつも通りでした。

その後、トイレでう〇ちをし、ままが、ティッシュでを取っていると、
なんと!

ラグの上で、また、う〇ちんぐスタイルの花梨さん。
そして、間髪入れずにおしり歩き。
10cmくらい、う〇ちを引きずった跡が付いてしまいました。がっくし。

おかげさまで、花梨家、朝から、ラグの掃除をすることになってしまいましたとさ。

昼前には、雨も止み、
何事も無かったように、お散歩を楽しむ花梨さんをご覧ください。
a0120944_13291033.jpg

a0120944_13292430.jpg


↓朝から、まま、フン害に、憤(フン)慨!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2010-10-10 13:37 | 日常

外ではお嬢、家では…。

家の花梨さん。
はっきり言って、外面が良いです。

お散歩で会うママさん達には、
「花梨ちゃんは、大人しくてお嬢さんって感じよねぇ。」
なんて、言われちゃって、ちょ~評判が良いのです。
みなさん、騙され過ぎです!
a0120944_14344710.jpg

確かに、吠えたりはしないんですが、
なんか、ちょっと違うんですよね。
ただただ、大人しい訳じゃないって言うか…。

例えば、家では、こんなだったり。
a0120944_1435019.jpg

あえて言うなら、ワガママなお嬢さんって感じかなぁ。

↓ワガママ放題に育てた犯人は、私です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2010-10-03 14:37 | 日常

茶白怪獣・花梨ゴン。

すっかり、過ごしやすくなりましたね。

花梨さんも、快適なようで、
お散歩に出ると、すごく元気に走り回っています♪

今朝は、走りすぎちゃったようで…。
a0120944_16545699.jpg

a0120944_16551598.jpg

お顔が、怪獣化していました。

↓怪獣の得意技は、甘えん坊。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2010-10-02 16:56 | 日常