「ほっ」と。キャンペーン

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

う、動けない…。

花梨ままの話。

今朝、花梨さんのお散歩で起きようとしたら、
腰に激痛が走り、動けない。
寝返りすらうてないので、花梨さんと、ぱぱちゃんに謝り、
シップを貼ってもらって、眠りに付く事3時間。

すぐに、治るような痛みではなかったはずが、
次に、目が覚めたら、ウソみたいに痛みが無い!

ぱぱちゃんと花梨さんに「仮病」呼ばわりされながら、
今日一日を過ごしておりました。

ちなみに、花梨さんには、お散歩をお休みしてもらい
(また、痛くなりそうで心配だったのでね。)
お風呂に入っていただきました。
今日の一番の被害者は、花梨さんですね。
ホント、ごめんなさい。
a0120944_22231023.jpg


↓ホントに、痛かったんだよ。ホントだってばぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-12-14 22:24 | 日常

ぶーグズ。

突然ですが。
皆様のお宅のワンコちゃんは、うんちがしたくなった時、
どうしてます?
ま、普通は、ウンチをするのでしょう。

しかし、ウチの花梨さんは、一味、違います。
グズるんです。
ウンチが出ないことに、腹を立て、
ぱぱとままに当り散らし、部屋中をゴロゴロ転がった末に、
やっとお出しになるカンジ。
a0120944_22144134.jpg

ぱぱとままが、花梨さんに、伝えたいことは、ただ一つ。
私達に、吠えてもぶー(うんち)は、出ないんですよ。

↓勝手に出しちゃってください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-12-11 22:15 | 日常

ウソだぁ。

ずいぶん前の話ですが…。

急に花梨さんが、2日ほど、ご飯を食べなかったコト
覚えてますか?

実は、その後の話がありまして、
今日は、そのことを少し。

食べ渋りをした数日後、花梨さんの気分を変えてもらおうと
事前に買ってあった別の味のフードに変えてみたところ、
(花梨さんのフードは、吉岡さんに頼んで、
袋ごとに、違ったフルーツフレーバーを加えてもらっています。)
ガツガツ食べましてね。
よくよく、食べ渋ったフードと比べてみると、
食べなかったフードは、何だかいつものより太いような…。

吉岡油糧に相談し、調べてもらうと
そのフードは、機械の調整ミスで、押し出す圧力が弱く、
堅く太い物になってしまったそうです。
吉岡油糧さんは、きちんと対応してくださり、そこはな~んの問題もなかったのですが…。

花梨さんが、そんな繊細なお口を持っていらしたなんて…。
a0120944_2241329.jpg

a0120944_22414724.jpg

それが、ホントなら、キミは、何故こんな物を食べようとするのか。
a0120944_22512232.jpg

なぞは、深まるばかり。

↓たまたまっだったんじゃないのぉ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-12-07 22:56 | 食事

予告通りのハクビシン。

ある日の朝のコト。

隅田川テラスをいつもの通り、散歩していると、
前方に、猫とはちょっと違う、胴のなが~い動物が
ちょこんとお座りしているのを発見。
a0120944_20142443.jpg

花梨一家との距離が縮まると、サッと逃げてしまいました。
あれは、一体なんだったんだろう。
ぱぱは、「フェレットが逃げ出したんだよ。」って言っていますが、
それにしては、何だか胴回りがやたらと太かったような…。
「うん。あれは、フェレットじゃなくて、イタチだ!」と、花梨まま。
a0120944_20144964.jpg

その後も、何回か、見かけたのですが、
サッと、逃げてしまう為、イタチか、フェレットか判明せず。
そんなある日、散歩友達のままさんと話していたら、
その未確認胴長動物の話になり…
「最近、この辺にハクビシンが出るらしいから、気をつけた方がいいよ。」
「鉄砲洲(ご近所の地名)の方では、大発生してるんだって。」
a0120944_20151698.jpg

花梨ぱぱ&まま「……。」

あはは。ハクビシンだって。
そうだと思っていたよ。ははは…。
……間違っちゃった。
ま、花梨家近くにお住まいの皆様、ハクビシンが出没しますので、
お気をつけて。


おまけ画像(勝ち誇った顔の花梨さん)
a0120944_20155386.jpg


↓花梨ぱぱとままは、結構、テキトー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-12-04 20:18 | 日常