「ほっ」と。キャンペーン

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご心配をおかけしました。

一応、なんとかかんとか、食べてます。
食べ方は…
まだ、ちょっと怪しいです。
ぱぱもままも、油断しませんよぉ。
a0120944_22323843.jpg


↓食べてぇ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-09-30 22:33 | 食事

うわっ!また、始まった!!!

そうなんです。
また、始まってしまいました。
食べ渋り。

先週の金曜、土曜の話です。
1回につき、55gのフードと15gのキャベツを食べている花梨さんが、
フードのみ約10~15gを残しました。
(↑好きなキャベツは、チャッカリ完食。花梨さんらしい…)
ここ1年、こんな事は無かったので、心配しているのですが、
フードを残す以外は、いたって元気♪
動物病院で、フィラリアのお薬をもらうついでに、
一応、診察してもらったのですが、
すこ~し熱がある以外は、特に何もナシ。

花梨さ~ん。
どうしちゃったんですかぁ?
a0120944_18293948.jpg

あ、そうですか。ダイエットですか。


※日曜から、また完食しています。
このまま、食べてくれると良いのですが。

↓食べろ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-09-28 18:31 | 食事

happy birthday(2日前)

2日前の9月23日。
a0120944_1339302.jpg

おめでとぉ♪パチ。パチ。パチ。
病気も怪我もなく、無事に大きくなりましたねぇ。
ぱぱもままもホントに嬉しいよ。

ところで、花梨さん。
急に、走り出してどうしました?
a0120944_13395120.jpg

みんな、待っててって、どういう事?
a0120944_13401258.jpg

…。
花梨さんは、みんなが、誕生日のお祝いに押し掛けていると、思っていたようです。
↓イメージ的に、こんなカンジ。
a0120944_13404527.jpg

ま、誕生日の日も、いつも通り、
誰もいない早朝の隅田川テラスを散歩してまいりましたよ。

↓お誕生日、おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-09-25 13:42 | 日常

お寝坊大作戦。

皆さん、おひさしブリーフ(ダンディ坂野風でごあいさつです)

花梨ままちゃん、最近、お忙しくて、寝る間がありません。
そこで、ままちゃん、考えた♪
お休みの日の朝くらい、少し、朝寝坊させていただきましょう。

というわけで、毎日5時に鳴らしている目覚ましを
今日は、鳴らさないでみました。
どうでしょう、うまくいくかしら。

夏場は、朝から暑くて、自然と5時前には、目が覚めちゃってたしなぁ。
花梨さん、大人しく寝ててくれるかなぁ。
a0120944_21302180.jpg

a0120944_21304079.jpg

目覚まし鳴らさない作戦、大成功♪
めでたく、30分くらい、お寝坊できました♪
a0120944_21305425.jpg

花梨さん、お寝坊に付き合ってくれてありがとね。

↓今日の昼間、花梨さんと一緒に、ず~っと昼寝してました。もぉ、眠れない…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-09-18 21:35 | 日常

急げや、急げ!

今日は、ちょっと朝寝坊しちゃいました。
a0120944_21322543.jpg

いつもは、日の出と共に出発するのですが、
今日は、30分くらい遅くなっちゃいました。
とはいえ、出発は5時台。
朝早いのには、代わりありません。
a0120944_21324216.jpg

ちょっと遅かったおかげで、お友達にたくさん会えました♪

↓たまには、寝坊も良いんじゃない♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-09-11 21:34 | 日常

まま、ウザい。

あら、部屋の片隅に、お色気むっふんの美少女発見!
a0120944_14181810.jpg

お寛ぎのところ、申し訳ございませ~ん。
写真、撮らせていただけますかぁ。
a0120944_14185028.jpg

ねぇねぇ、いいじゃん。
ちょっとくらい、協力してよぉ。
a0120944_1419201.jpg

あ、拒否された。

仕事が休みで、家に居ると、花梨さんにウザがられます。
なんでだろ。

↓花梨さんたら、きっと、恥ずかしいのねっ♪(←プラス思考)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-09-07 14:28 | 日常

これだけは。

本当に、早いもので、
今月の23日に、花梨さんは、2歳になります。

ワンちゃん達も年を重ねる毎に、大人しくなると良く聞きます。
花梨さんも、ずいぶん、おりこうさんになったと思うのですが、
お散歩の時だけは、別のようで…。
a0120944_1532832.jpg

なかなか、拾い食いが、治りません。

↓花梨さんは、鳥の羽と、葉っぱがお好み。ま、食べさせませんけどね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2009-09-04 15:35 | 日常