人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


花梨家、不思議発見。

ものすごく、突然ですが、ここでクエスチョン。

毎晩、ぱぱ・まま・花梨さんの3人で、一緒の布団に寝る花梨家ですが、
ままが、ふと夜中に目を覚ましました。それは、いったい、なぜでしょうか?

A:布団に、ぱぱと花梨さんだけが、仲良く寝ていて、
  ままは、床に寝ていたので、身体が痛くて起きた。
花梨家、不思議発見。_a0120944_12524112.jpg


B:花梨さんが、お股にどっかりと寝ていて、うなされて起きた。
花梨家、不思議発見。_a0120944_1313410.jpg


C:布団には、花梨さんだけが寝ていて、
  ぱぱもままも、長時間、床に寝ていたため、身体に激痛を覚え、起きた。
花梨家、不思議発見。_a0120944_12532835.jpg


それでは、正解です。
正解ミステリー、不思議発見!
花梨家、不思議発見。_a0120944_12541369.jpg

はい。正解は、全部でしたぁ。
マコトくん、ボッシュ~ト~~~♪

花梨ままは、だいたい毎晩、A~Cのどれかの状況で寝ています。
意外と、慣れちゃうものですね♪

↓布団が無くても、結構寝られるよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2009-06-27 13:07 | 日常
<< ぱぱ派?まま派? たまには、普通に更新しよう。 >>