人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


理想と現実。

最近の花梨ままは、年をとったせいか、めっきり涙もろくなりました。
元々、涙もろい方ではあったのですが、
ここ数年は、そりゃもう、何でも泣きます。(ちょっと、大袈裟)
そんな、私ですから、
ドラマで、「泣かせよう!」なんて意図で作られているものだったり、
動物モノの泣けるシーンなんかは、
もぉ、嗚咽をあげて号泣です。

で、ままが、泣き出すと、
今まで↓こんな態度だった花梨さんが…
理想と現実。_a0120944_12251538.jpg

↓出動です。
理想と現実。_a0120944_12253542.jpg

寝ていても、必ず起きて、涙を舐めてくれます。
一生懸命、舐めてくれます。
ちょうど、ドラマが、良いシーンですが、
そんなことは、お構いなしに舐めてくれます。
いいんです。可愛いし。(ま、ちょっと、見たいんだけど…。)

きっと、↓こんな風に、思ってくれてるのかなぁ。
理想と現実。_a0120944_1226071.jpg

いや、違うな。
きっと、↓こっちだ。
理想と現実。_a0120944_12261570.jpg


↓まま、涙が出ちゃう。だって、女の子だもん。(古っ!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2009-06-20 12:34 | 日常
<< 花梨さんより、高い!? ま~ま~1年半クッキング。 >>