人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


真実は、どっち?

花梨と一緒に暮らすようになって、約1年半。
実は、花梨は、しゃべれるんじゃないかと、
本気で、思う事があります。

「花梨、お水飲んでくれば?」と言うと、水を飲みに行き。
   ↑飼い主が、飲みそうなタイミングで、言ってるとも言う。
「花梨、まんま食べる?」と言えば、おすわりをする。
   ↑ただの食いしん坊。

いやいや、それだけではなく、いろんなところで、
ホントは、しゃべれるんじゃないの?みたいな事が多々あります。
はい、私は、親ばかですっつうか、ばかです。

でも、↓このくらいは、しゃべれるんじゃないかと。
真実は、どっち?_a0120944_11455769.jpg

もしかすると、↓こんな事も、しゃべれるか?
真実は、どっち?_a0120944_11462893.jpg

おぉぉぉ!花梨さん。
そんな難しい事も、おしゃべりできちゃうの?すごいじゃない!

ところで、花梨さん?
さっきから、お洗濯物をいくらたたんでも片付かないんだけど、
何をしてるのかしら?
せっかく、洗濯したんだから、いたずらしちゃダメでしょ。
真実は、どっち?_a0120944_11465051.jpg

花梨さん?
聞こえてるよね?
ままの言うこと、分かってるんでしょ?
真実は、どっち?_a0120944_11471156.jpg

ちょっと!
花梨さん!聞いてるのっ?お返事しなさい!
真実は、どっち?_a0120944_1220940.jpg

くぉらぁっ!
やっぱり、しゃべれるんじゃないかぁっ!

↓都合の悪い時だけ、しゃべれなくなるんだワン。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいてます。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2009-06-10 12:26 | 日常
<< 梅雨入りしましたね。 険しきカメラマンへの道。 >>