人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


築地のアイドル タケちゃん。

花梨日和でも、何回か登場している
築地のアイドル「ノラ猫のタケちゃん」のお話です。

ざっと、タケちゃんの説明をしますと
いわゆる”地域猫”で、ご近所の皆さんに可愛がられ、
大事にされている猫ちゃんです。

とても愛想が良く、
たくさんの人が、タケちゃんを抱っこしたり、
頭を撫でたり、ご飯をあげたりしています。

このタケちゃんの姿が、2週間くらい見えません。

あまりにも姿が見えないので、
今朝、タケちゃんが住家としていたお家の隣にある
銭湯の奥さんにタケちゃんの姿を最近見たか聞いてみたのですが、
その奥さんも2週間位見かけていないとの事でした。

愛想の良い子だったので、
どこか大事にしてくれるお家が見つかったのなら良いのですが、
タケちゃんもかなりのご高齢ですし、毎日暑いので、心配です。
築地のアイドル タケちゃん。_a0120944_15184131.jpg

タケちゃんの事を心配している人は、多いはず。
元気でいてくれるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2013-08-17 15:24 | 日常
<< オリンピックがくるそうで。 夏ワンピース作りました。 >>