人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


さよなら、30代。

花梨まま。
本日、30代最後の日を迎えました。
明日から、アラフォーではなく、フォーです。

今日は、お誕生日会という事で、
デリバリーピザで、自分を甘やかします。
30代のうちにもう一度、WIN5(競馬)を当てたかったのですが、
40代に持ち越しとなりました。がむばりまつ。

こちら、犬ブログなので、
おばちゃんのつぶやきはこのへんにしておいて、
今朝の花梨の写真を載せてみましょうかね。
さよなら、30代。_a0120944_18522916.jpg

さよなら、30代。_a0120944_18524724.jpg

足、凄いっす。

↓毎日、大量の桜をお持ち帰りしております。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2013-04-14 18:55 | 日常
<< 写真はどこだぁ。 熊ちゃん、出没注意。 >>