人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


定例キャバキン会議。

7月7日、全国的に七夕の午後。
生憎の雨の中、定例キャバキン会議が行われました。

参加メンバー1
家主「ライ坊家
定例キャバキン会議。_a0120944_16442812.jpg

家主らしからぬ逃げっぷりで、最終避難場所は、ソファーの上でした。

参加メンバー2
神奈川代表「カリン家
定例キャバキン会議。_a0120944_16445136.jpg

家主を心行くまで追いかけた後、椅子の上で寛ぐお嬢様。

参加メンバー3
ライ坊家にて、我が者顔で寛ぐ「我が家」
定例キャバキン会議。_a0120944_1645288.jpg

立つもの全てに「撫でろ!」と要求。
※花梨さん、何人の方に撫でてもらってるの?

お酒と料理をいただきながら、夕方から夜まで食べて飲んで。。。
わんこたちには、いい迷惑かもしれませんが、
飼い主達は楽しかった♪
ちなみに、花梨はかなり、寛いでいました。

花梨の我が者顔行動1
寛ぎまくって、腹を出し、常に複数の人たちに撫でていただいてました。

花梨の我が者顔行動2
自分は何もしていないのに、
ライ坊が、上手にチッコできたからご褒美のボーロをもらう横にちゃっかりお座り。
ボーロをゲットしていました。

花梨の我が者顔行動3
カリンさんのおやつもちゃっかりご相伴に預かり。。。

花梨の我が者顔行動4
ライ坊のおもちゃで勝手に遊んで。。。
とにかく、楽しく過ごしておりました。
※皆さん、ありがとうございました。

今度は、花梨家でお寛ぎください。
ちなみに、花梨邸は、とても狭いので、立食パーチーですよ。

↓また遊んでね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2012-07-08 17:04 | 日常
<< 引っ越しました。 井元動物病院のビル先生。 >>