人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


ぼくと浮気現場。

6月2日、築地キャバリアからあげ会(なんのこっちゃ)がありました。
参加メンバーはお馴染みのカリン家ライナス家とウチ。
※こじさん、タイトルいただいちゃいました。

隅田川テラスをお散歩した後、
ライナス家にお邪魔させていただき、
人間達が、からあげつまみにお酒を飲むという会でした。

ダメな大人達は、日も高いうちからお酒を飲み
楽しくおしゃべりをすること数時間・・・
気が付いたら、夜の10時をまわっておりました。
ポーさん・ポーコさん、遅くまですみませんでした。

よそ様のお宅に初めてお邪魔した花梨さん、
どうなることかと思っていましたが、
ず~~~~~~っと、ポーさんに可愛がっていただき、
おかげさまで、大人しくしておりました。
ぼくと浮気現場。_a0120944_12434070.jpg

ぱぱは、ゆっくりお酒をいただけたものの、
ポーさんに甘える花梨を見て、ちょっと(ホントは、かなり)ジェラシーです。

↓※緊急連絡 ポーさん、夜道に気をつけて。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2012-06-03 12:55 | 日常
<< 井元動物病院のビル先生。 話題の変態一家。 >>