人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


絶対、ぱぱに怒られる。

ご無沙汰しています。
花梨ままです。
しばらく更新をしていませんでしたが、特に理由はありません。
ただのサボリです。

今朝、偶然撮れた「花梨姫様、ちっこ中の写真」です。
絶対、ぱぱに怒られる。_a0120944_18331634.jpg

花梨は、ちっこの時、何故か右足が上がってしまいます。
何だか、顔も面白い。
絶対、ぱぱに怒られる。_a0120944_18334570.jpg

たまに更新したかと思えばこんな写真なのですが、
見つかるとぱぱに怒られるので、
ぱぱが仕事をしているスキにアップしてしまおうかと。
見つかったら「花梨は姫様キャラだから、こんな写真を公表してはいけない」と怒るかも。
きっと、怒るに違いない。。。

でもね、姫様キャラって思ってるのは私達夫婦だけで、
世の中じゃ(特にお会いしたことのある方々は)面白キャラだと思っているはず。

↓ぱぱちゃんにみつかりませんよ~に。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2012-05-05 18:50 | 日常
<< ウソだ! ウソだ! ウソだぁ。。。 カリンVS花梨 親ばか頂上決戦! >>