人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


たまたまか、やさしさか。

花梨ぱぱのブログを読んだことのある方はご存知かもしれませんが、
ぱぱは、頻繁に睡眠のリズムが狂います。

夜中なかなか眠れず、昼間ウトウトというのが、
しばらく続いては、急に治るというのを年に数回繰り返します。

そして、今はその時期。

今日も、昼間ウトウトしているぱぱに忍び寄る茶白の影。
茶白は、自分が起きたので、ぱぱも起こそうと近づきます。

せっかく眠っているのだから、寝かしてあげようよ。と、
花梨ままが花梨に言うと「わかった」と言わんばかりに
ままの鼻をペロっとして、自分のベッドに戻って大人しくしていました。
たまたまか、やさしさか。_a0120944_1551075.jpg

普段は、そんなに聞き分けの良いほうではないので、
ちょっとびっくりしてしまいました。

ま、たまたまなんでしょうけどね。

そして、今日のお散歩写真。
朝は雨が降っていたので、昼間に行ってきましたよ。
たまたまか、やさしさか。_a0120944_169684.jpg

たまたまか、やさしさか。_a0120944_1692640.jpg

10月とは思えない日差しの強さに、
花梨も「はぁはぁ」言ってました。

↓暑かった…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2011-10-16 16:15 | 日常
<< ぱぱっこ花梨。 怒られた。 >>