花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama
カテゴリ
全体
日常
食事
病院
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


羽戦争、勃発。

前回、書いたフード戦争は、
フードの上に、野菜のトッピングをするということで、
一先ず、落ち着いております。
そうです。
人間チームが敗北しました…。

そして、今日の戦いは…「鳥の羽戦争」です。

何度も、何度も書いていますが、
花梨さんは、鳥を追いかけるのと、羽を獲るのが大好き。

ぱぱも、ままも、かなり気を付けているのですが、
ちょっとしたスキに、鳥の羽をくわえてしまいます。
そう、今日も、他のわんこさんに、ちょっと目を向けたスキに…
a0120944_14524918.jpg

やられたぁぁぁぁぁ。
早速、花梨容疑者捕獲。
a0120944_14531118.jpg

鳥の羽は、どんなバイ菌が付いているか分からないし、
病気にでもなったら、どうするのっ!
花梨さんの健康を心配して言ってるんだからねっ!
何回言えば、分かるのっっっ!!!

くどくどくど。←お説教が続いてます。

お説教は、全く効かず、しばらく羽をくわえていた花梨さん。
お友達のママさん達にも笑われ、
お散歩終盤で、やっと離しました。

まったく、花梨さんは、もうすぐ、3歳になるんだよ!
ままの言うこと聞かなきゃダメでしょ!
くどくどくど…(家に帰り、再び、お説教)
a0120944_14532870.jpg

あまりにも、しつこいままのお説教に、
花梨さん、ぐったりです。

↓羽戦争、そろそろ終わりにしたい…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
[PR]
by karin-chama | 2010-09-19 15:01 | 日常
<< 誕生日なのにぃ。 わがまま姫、再び。 >>