人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨 2007年9月23日生 
by karin-chama


秋の気配。

花梨さんのお散歩は、
毎朝、5時半頃スタート。

夏でも冬でも、時間に変わりはありません。

夏は、お友達に会う確率は、非常に高いのですが、
冬の5時半は、真っ暗な為、ほとんど誰にも会いません。

まだまだ、日中の気温は高いですが、
だんだんと、日の出時間が遅くなっているので、
お友達に会う機会も、少なくなってきました。
う~ん、寂しい…。

花梨さんは、それでも元気にお散歩してます。
秋の気配。_a0120944_15334578.jpg

暑い夏は、好きじゃないけど、
お友達に会えなくなるのは、やっぱり、つまらないね。

↓お友達から、感じる秋。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ぽちで、10Ptいただいています。
応援、ありがとうございます。
by karin-chama | 2010-09-11 15:38 | 日常
<< わがまま姫、再び。 花梨の居場所。ままの居場所。 >>